人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

峠を越えました!

ご無沙汰していました。。。。。

先日から、ちびくんの調子が悪く、金曜日に病院に行ったときウンチを忘れ、
ひとまず整腸剤をもらってきました。
それから下痢は治まったのですが、激しい咳と嘔吐がありました。
火曜日に朝イチで病院にいき、ノロウィルスだったのかもね。。。。。
と先生と話し、咳止めなどをもらい帰ろうとした矢先。
ダンナより電話が。。。。

気持ち悪くて、下痢気味で具合悪いから病院に行くと。。。。
ダンナがノロウィルスに感染してしまいました。。。。

今まで仕事を休んだことのないダンナ。
初めて2日間休むほど、高熱、吐き気で寝込んでいました。

ちびくんは、咳がひどいだけで、あとは元気です。
私もなんだか、具合悪くなってて、一家で寝ていました。。。。

そんな中、水曜日は私の誕生日でした。。。。。
峠を越えました!_f0042726_932193.jpg

ダンナが、ケーキを予約していてくれたのですが、
自分で取りに行き、昨日一日遅れでケーキを食べました。
思い出に残る誕生日になりました(;´▽`lllA``

今日は、ダンナも良くなり、私も良くなり家事再開です。
峠を越えました!_f0042726_9342868.jpg
そんな具合悪い中でも、私はしっかり食べました。。。。汗
上州名物「おっきりこみ」。具だくさんでいただきました。

峠を越えました!_f0042726_93522100.jpg
具だくさん煮込みそば。ミッフィーかまぼこを添えて。肉がないので、ベーコンを入れてみました(笑)

私は、しっかり食べていたので、すぐに治ってしまいました。

昨日から、やっていた年賀状も作りも終わりました。
あとは、家の片付けです。
ダンナ実家で用事があるので、明日から行くのですが、
果たして帰省準備が終わるのか。。。。
家の片付けも・・・・・(;´Д`)ノ
by yukakko1217 | 2008-12-19 09:58 | 育児