人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月15日 お弁当

~今日のお弁当~

12月15日 お弁当_f0042726_751849.jpg


・ 紅鮭
・ マカロニサラダ
・ ゆで卵
・ ミニトマト


今日から、また一週間始まりました~!!
お弁当もなんとかできました(;´▽`lllA``

今週土曜日からダンナ実家で用事があるので、そのまま帰省します。。。。
そうなると。。。。今週1週間で年賀状、掃除などなどしなければ~!



先日、ちびくんの下痢?で病院に行って、次の日あたりから・・・・
咳が出るように。
もらってきちゃった!?

昨日から夜や朝はかなり激しい咳が。。。。
咳の勢いで飲んだものを吐いてしまったり。
熱はないし元気なので様子を見ています。
下痢したり、咳が出たり。。。。かわいそうです。。。


12月15日 お弁当_f0042726_811863.jpg
でも、パパに抱っこされてうれしそうです。
by yukakko1217 | 2008-12-15 09:49 | お弁当