人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月4日 お弁当

~今日のお弁当~

10月4日 お弁当_f0042726_9213997.jpg


・ お好み焼き
・ キャベツの梅肉和え
・ ゴボウサラダ
・ ひじきの煮物
・ ゆで卵
・ おにぎり


今日は土曜日ですが、ダンナ仕事のためお弁当です。
そして、夜は職場の飲み会の為、簡単な容器で。。。。。
今日、実家から荷物が届く予定なので、
買い物をしていませんでした。
キャベツが1個。それで、なんとか昨日の晩ごはんとお弁当を。。。。。
キャベツがあれば、困ったときはお好み焼き、コールスロー、浅漬けなど
何でもできますね。
今日もいい天気♪
お布団を干して、お散歩です!




危ない、危ない。。。。。
10月4日 お弁当_f0042726_9273192.jpg

ちょっと目を離したら、ティッシュを・・・・・
たくさん引っ張っていました。
楽しかったでしょう。。。。。
これから、口にいれて食べてしまう!?
気をつけないとです・・・
だんだん本当に目が離せなくなるのですね。。。。。
by yukakko1217 | 2008-10-04 09:28 | お弁当