人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

あんかけ焼きそば

~今日の夕飯~

あんかけ焼きそば_f0042726_20344312.jpg


・ 野菜しかないたっぷりあんかけ焼きそば
・ サラスパ
・ キャベツときゅうりの梅肉合え
・ おとといの残りのイカ


焼きそばは、カロリーオフのため少しの油で両面よく焼きました。

お酢をかけて、酸味と野菜の甘みと絶妙な塩加減がうまーい!!

おいしくできました(≧∀≦)

今日もお弁当お休みさせていただきました。

今日は冷蔵庫、整理メニューに。

みごとに野菜室が何もなくなりました。

明日から。。。。。。。私だけ、韓国に行ってきますヽ(´▽`)/

新婚1年目で、もう自分だけお友達と旅行に行ってしまうずうずうしさ。

昨年末に新婚旅行に行く予定でしたが、お義母さんの件で行くのをやめました。

その代わりにとダンナよりお許しをいただき。。。。。

旅行代金も出していただき☆

ありがたく行ってきます。

これから準備にかかります!(何もしていない。。。。。)

なんと、海外でも携帯を使える手続きしちゃいました!

ちょうどFOMAを使っていて。

携帯から、UPしよう~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ



今日も参加しています!!
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-02-22 20:45 | 夕飯