人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月15日 お弁当

~今日のお弁当~

3月15日 お弁当_f0042726_774128.jpg


・ ウィンナー
・ エリンギとえのきのバター炒め
・ じゃが芋と人参のきんぴら(てんきち母ちゃんレシピ)
・ 卵焼き
・ ミニトマト
・ おにぎり(ダンナ作:わかめ、おかか)


おはようございます!
今日は土曜日ですが、ダンナが仕事のためお弁当を作成しました。
下ごしらえ不足で、朝バタバタでした。
見かねたダンナが、おにぎりを作成してくれました。
だんだん、上手になってきた気がします。

男子厨房に入らず、のように育ってきたダンナですが、
妊娠してからは、食器洗い、ゴミ捨て、朝のおにぎり作り、
いろんな事を手伝ってくれるように。
人間、切羽詰ると変われるものですね。
by yukakko1217 | 2008-03-15 07:13 | お弁当