人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

充実した一日♪

今日から3連休です♪

初日の今日はとっても充実というか、あっちこっち行きました。

9時から、病院で検診でした。

仕事を再開してから土曜日に行くことにしました。

それが、良かった!!

平日行っていたときは一時間以上かかりましたが、

今日は9時ちょっと前に着いて、すいすいと検診が終わり、終わったのは

9時15分♪トータル20分でお会計まで終わりました~(^~^)

いつも行くまではドキドキですが、今日も順調と言われホッとしました。

体重管理も良くできていますとのこと。

今まで大量にお酒を飲んでいたので、飲まなくなって、その分甘いものを

食べていますが、今までのお酒のカロリーにはかなわないのでしょうか。

まだ、性別はわかりませんでした。

その後、近くのベビーザラスへ。いろいろ見学してきました。。。。。

その後、同じところにある、電気屋さんで、買いもしないのに、

アクオスの42インチの説明を受けて帰ってきました。欲しいな~(;´▽`lllA``

帰って来て、年賀状印刷をしました。お昼は。。。。。

充実した一日♪_f0042726_233131.jpg

・ 鮭の親子丼(秋鮭、いくらの醤油漬け)
・ 小松菜ととき卵のお味噌汁

その後、ダンナとお米の精米、日産(車の点検代支払い)、郵便局、

スーパーなどへ行きました。

その後、ダンナが明日から27日まで出張なので、

年賀状のチェックをしてもらったり。夜は。。。。。

充実した一日♪_f0042726_2373920.jpg

ダンナのリクエストでピザ(ツナ、玉ネギ)です。

そのほかは・・・・・・・なんと。。。。。。

充実した一日♪_f0042726_2381663.jpg

こっくり炊き上がった、おでん~♪

おでんは昼から仕込んであって、急遽ピザになったのです。

おでんがお口直しになりました。

今日もドーナツ2個、アイスなど甘いものたくさん食べてしまった。。。。。

食べ物も、お出かけも充実した一日でした♪
by yukakko1217 | 2007-12-22 23:12 | ランチ