人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月3日 お弁当

~今日のお弁当~

12月3日 お弁当_f0042726_7134253.jpg


・ 牛肉を甘辛く炒めたもの(たまねぎ、えのき)
・ じゃこピーマン
・ ゆで卵
・ ミニトマト


おはようございます。

今日はあいにくの雨です・・・・・・・

月曜日に雨が降っていると、なんだか、

パッとしませんね。



土曜日のホームベーカリーの羽、紛失後、

リベンジしました♪

12月3日 お弁当_f0042726_7163770.jpg

コーヒーパンです。

形がおかしいのは、置いといて。。。。。。

今朝、このパンにウィンナーを挟んでダンナの朝食に持たせました。

コーヒーと、パンとウィンナーを一気に食べれます♪

土日は、友達の結婚式で東京に行っていたダンナ。

日曜日は、実家に寄ってきました。

そして、お母さんからカニやら、私用のカルシウム対策に

煮干など持たせてもらったのです。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンナ、新幹線の網棚の上に・・・・・・・・

置いてきてしまったんです!!!!!

以前、山手線の網棚にも忘れて、「食べ物は返却できません」と

言われた記憶が。。。。。。

改札を出て気づいたので、すぐに申し出ましたが、車庫に入ってしまったとのことで

捜索して見つかったら連絡をくれるとのことですが。。。。。

もう、無理でしょう。

私は、昨日の夕飯にかに鍋の用意をして、楽しみに待っていたのです(;´Д`)ノ

急遽、今日のお弁当にするはずだった、豚肉をいれ、

今日は後日牛丼にするはずだった、牛肉に(;´Д`)ノ

ダンナの網棚忘れ事件は、何回目でしょう・・・・・・

大事なものは網棚に置いちゃいけないのに。。。。。。

そして、もう一つ問題が。

お母さんにお礼の電話をしなければいけないのですが、

本当のことを言うべきか否か。

今、お母さんは嫌なことが立て続いて落ち込んでいます・・・・・・。

ここで、せっかく買ってくれたカニを失くした、なんて言ったら、

またショックでしょうね。

おいしかったです~!とさらりと、言って終わりにしたほうがいいかな。。。。。
by yukakko1217 | 2007-12-03 07:26 | お弁当