人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

クリームシチュウ~☆

~今日のお夕飯~

クリームシチュウ~☆_f0042726_20353239.jpg


・ クリームシチュウ(市販のルウ使用 玉ねぎ、人参、鶏胸肉、しめじ、エリンギ、ブロッコリー)
・ きのこのオムレツ(しめじ、エリンギ)
・ トマトのバジル風味
・ 茹で人参
・ マカロニサラダ
・ にんじんの胡麻和え

 
今日は、クリームシチュウ(≧∀≦)おいしかった~!!

きのこのオムレツ、形はイマイチですが、味は。。。我ながらうまーい!!

しめじ、えりんぎをバターとにんにくで炒め、バジルで味付けしてあります☆

卵にはチーズをしのばせてとろーり、いただきました(*⌒ヮ⌒*)ゞ

今日はダンナは好きなものばかりで、ご満悦のようでした!


クリームシチュウ~☆_f0042726_20485461.jpgデザート☆
くりはらさんちのおすそわけ、パンナコッタ。
おととい買って来ておいしかったのでまた買ってきちゃいました。












届きました!お取り寄せ第1弾!
くらま辻井の山椒じゃこヽ(´▽`)/
いつもは、阪急にはれまのちりめん山椒がうっているのでこちらなんですが、くらまは売っていなくて。ネットでお取り寄せしちゃいました。

お義母さんにヒーターのお礼で送ろうと思って(^~^)

明日の朝、さっそく炊きたてごはんといただきますヽ(´▽`)/

最近、マカロン食べたい症候群。。。。

大阪でマカロン開拓しなくては。阪神デパのヴィタメールに売っているみたいなんですが。            
阪神デパなかなか遠くて。

明日行ってみよう!


今日もめげすに参加しています。
クリックできたら、お願いします。
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-02-08 21:02 | 夕飯