人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月21日 お弁当

~今日のお弁当~

11月21日 お弁当_f0042726_715931.jpg


・ 鶏の竜田揚げ
・ ひじき煮
・ 大根の煮物(ベーコン入り)
・ 卵焼き
・ ミニトマト


おはようございます!

今日はお弁当、少しリニューアルできました。

でも、今度は緑がない(;´▽`lllA``


今日からお仕事再開です。

10時から5時までの予定です。

無理しないで、頑張ってきます~♪





昨日は、時間があったので、また・・・・・・

11月21日 お弁当_f0042726_7182582.jpg


ピザを焼きました。

玉ネギとツナとトマトソースです。

玉ネギとツナがたまりませんっ!!

そして、もう1品。

11月21日 お弁当_f0042726_7192228.jpg


じゃが芋のポタージュスープです。

minさんのレシピで作りました♪

先日私の両親が来たときに、箱で持って来てくれた、

「北あかり」という種類のじゃが芋を使いました。

少し、黄色っぽくて、しっとりしています。

すぐ煮えます。

このじゃが芋で肉じゃがも作りたいです。
by yukakko1217 | 2007-11-21 07:21 | お弁当