人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月5日 お弁当

~今日のお弁当~

11月5日 お弁当_f0042726_785611.jpg


・ 鮭
・ いんげんの胡麻和え
・ ブロッコリー
・ ホワイト餃子
・ ミニトマト


おはようございます!!

今日も、寝坊しつつもなんとかお弁当ができました。

昨晩焼いたホワイト餃子入れちゃいました。

11月5日 お弁当_f0042726_71255100.jpg


これで2人前です。。。。。。

食べきれなかった~(;´▽`lllA``

子供の頃から食べている懐かしの味です。

土日は、私の両親が新米を持って来てくれました。

車で片道8時間かけて。。。。。。

ありがたいです。

そして、ホワイト餃子をたくさん持って来てくれたのです。

野菜もたくさんあるので、これから、

群馬の新鮮野菜で料理を楽しみたいと思います。
by yukakko1217 | 2007-11-05 07:20 | お弁当