人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月22日 お弁当

~今日のお弁当~

10月22日 お弁当_f0042726_7452788.jpg


・ 2色そぼろ(鶏むね肉ミンチ、昨日の餃子の種少々、卵)
・ もやしのナムル
・ おからの炒り煮(こんにゃく、人参、揚げさんのみ)
・ ミニトマト



おはようございます。

なんだか、ガチャガチャして色にメリハリのないお弁当です。。。。。。

鶏のそぼろの方を電子レンジで加熱してみたら。。。。。。

楽でした。

今まで、両方フライパンでしていました。

なんで、今まで気づかなかったのだろう。。。。。。


今週末、ダンナ両親が来ることになりました。。。。。。

今日から、少しづつ掃除開始です。
by yukakko1217 | 2007-10-22 07:51 | お弁当