人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

毎日食べてます。

ご無沙汰しています。

またまた、お弁当は週2日で終わってしまった今週でした。

どうしても朝起きられず。。。。。。

毎日食べているのは・・・・・・・

毎日食べてます。_f0042726_23535338.jpg


デラウエアです。

大好きなんです。

お盆休みに、ダンナの実家で食べたときに

「大好きなんです!」

と思わず言ってしまったら。。。。。

毎日食べてます。_f0042726_2355383.jpg


たくさん送ってきてくださいました。

10房くらいを一人で、一週間かけて食べました。

今は、果物が食べたくてたまらないのです。。。。。

次の果物を何か探してこなきゃ(;´▽`lllA``







いろんな方にご心配いただいていましたので、

ちょっと早めですが、報告を。。。。。



実は・・・・・・

妊娠していましたヽ(´▽`)/

もうすぐ、3ヶ月です。

来年の5月に生まれる予定です。

まだ信じられません。

大好きだったお酒もやめました。。。。。涙

つわりと思われるものも始まり、

二日酔いのようなムカムカと、眠気とだるさがあります。

なので、なかなか朝起きられず。。。。。(それだけの理由じゃないかも。。。。)


ブログも滞りがちに。。。。。

病気ではないので、普段どおりにすればいいと聞きます。

むりせず、家事も楽しもうと思います。
by yukakko1217 | 2007-09-15 00:06 | ひとりごと