人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

トマトなんです♪

~今日のお酒~

トマトなんです♪_f0042726_23362460.jpg


今日は週末ということでお酒がテーマです♪

このトマトのお酒です。

以前、飲み屋さんで飲んで以来、衝撃を受けました。

なんて、おいしいの!!

これは、国産トマトの果汁を使っているそうです。

なんとも言えない、爽やかな飲み心地です。

お酒苦手な人でもいける!?

ソーダで割っていただきました。


トマトなんです♪_f0042726_23393696.jpg


全体像です。

楽市(お酒専門の量販店)で見つけました。

500mlで、700円くらいでした。

週末が楽しみです。







明日から、ダンナ両親と私の両親と

両家で群馬の温泉に旅行に行ってきます。


ダンナ母が前から、群馬の温泉に行きたいと言っていて、

うちの母が思い切って誘ってみたら、

ぜひ、一緒に行きたいと。。。。。

結婚の前、結婚式以来の両家集合です。

ドキドキです。

滞りなく行きますように。

しかも、ダンナの仕事の都合で私たちは

後から行きます。

最初はうちの母とダンナ両親で待ち合わせ。

大丈夫でしょうか・・・・・。
by yukakko1217 | 2007-07-06 23:45 | お酒