人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月13日 お弁当

~今日のお弁当~

6月13日 お弁当_f0042726_7123361.jpg


・ 鶏の唐揚げ
・ ポテトサラダ
・ アスパラ茹でたの
・ ゆで卵


おはようございます!

昨日はなんだか、疲れてしまい10時に寝ました。

今朝はすっきり起きられました。

やはり、睡眠を充分とると気持ちがいいですね。

今日は唐揚げです。

お昼がとっても楽しみです。

6月13日 お弁当_f0042726_7151197.jpg


昨日は、ホットプレートを出して、家にある野菜を焼いて

焼肉のタレでいただきました。

野菜を切って焼くだけ。

なんて簡単でおいしいのでしょう。

焼肉のタレにご飯が合いますね。

肉はウィンナー。。。。。。。(;´▽`lllA``

今度は土曜の夜にビールと一緒に食べたら最高です♪


さ、洗濯干してでかけよう!
by yukakko1217 | 2007-06-13 07:17 | お弁当