人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月31日 お弁当

~今日の(おかしな)お弁当~

5月31日 お弁当_f0042726_193524100.jpg


・ ざるそば一式


今日の朝は、起きられずお弁当できませんでした。。。。。

でも、私はざるそばを用意していきました。

われながら、おかしいとは思います。

会社の方々もウケていました。

めんつゆは、このペットボトルに調合して持っていきました。

そして、食べる前に水でちょっと洗うと、サラサラっと食べられます♪

けっこう気に入っています~!


朝からなんだか、めまいがして。。。。。

会社に行って午後から、なんだか寒気というか、

ゾクゾクする。。。。。

喉も痛くなってきた。

早めに寝ようと思います。
by yukakko1217 | 2007-05-31 19:42 | お弁当