人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

さっぱりな土曜日~!

~今日の夕飯~

さっぱりな土曜日~!_f0042726_20411093.jpg


・ マグロのお刺身といくら醤油漬け
・ トマト
・ しらすおろし
・ 新玉ネギとわかめのサラダ
・ 卵豆腐
・ ダンナご飯
・ 私・・・・ビールとかサワーとか




今日は昼がこってり、濃厚カルボナーラだったので、

夜はさっぱりと、ノンオイリーでいただきました。

さっぱりな土曜日~!_f0042726_20441470.jpgマグロは、魚卸屋さんに勤めているダンナの叔母様より送られてきた中トロ♪











赤身とトロの部分が絶妙です!


やっぱり、中トロは濃厚だけどさっぱりしておいしい!!


さ、今日も飲もう!
by yukakko1217 | 2007-04-28 20:46 | 夕飯