人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月20日 お弁当

~今日のお弁当~

3月20日 お弁当_f0042726_7132482.jpg


・ おにぎり~(全部鮭・・・・・)
・ マカロニサラダ
・ 昨日のもやしの和え物
・ 卵焼き(なめたけ入り)
・ ウィンナーとピーマン
・ ミニトマト


おはようございます!

今日は少し早く起きてみました。

昨日の夕方、少し余ったご飯をおにぎりにして食べたら

おいしかったので、今日はさっそくおにぎりにしてみました。

海苔の香りがたまらない~!

私の分のご飯がなくなってしまったので、

慌てて炊いてます。。。。。

間に合うかな。。。。。!?








今日は結婚記念日なんです~。。。。。。

2年経ちました。

でも。。。。。。

ダンナ会社の部署の飲み会なんですって(;´Д`)ノ


一人で、キリンザゴールド飲もう(llllll´ヘ`llllll)
by yukakko1217 | 2007-03-20 07:19 | お弁当