人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

そばパスタ♪

~今日の夕飯~

そばパスタ♪_f0042726_1953855.jpg


・ しめじとウィンナーのそばパスタ
 (長野のお土産のそばパスタ、しめじ、ウィンナー、青ネギ、キューピーパスタソースで)
・ サラダ(レタス、きゅうり、大根、人参をピーラーで切ったの)
・ 厚揚げの煮物(他、しめじ、ピーマン)


今日は、お弁当サボってしまいました。。。。。。。

起きられなかった(;´Д`)ノ

この「そばパスタ」は、ダンナが職場の長野出身の方にいただいたもの。

説明には「選び抜いたデュラムセモリナ小麦粉と、

挽きたてそば粉と野沢菜を調合し、

奥信濃の山路に湧き出る清冽な水を使用し、

卓越した技術で丁寧に練り上げました」

とあります。なるほど~!

モチモチしてておいしかったです~♪

いつものキューピーのパスタソースで簡単にできました。

今日も、寒かった~(;´▽`lllA``

皆さん、風邪に気をつけましょうね。。。。。。。








そばパスタHPはないみたいですが、

こちらに載ってました。

興味のある方はどうぞ~♪

私も取り寄せたいと思う1品です。
by yukakko1217 | 2007-03-08 20:02 | 夕飯