人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

感謝と越前がに♪

こんばんは!

いろいろな方にご心配いただきありがとうございました。

元気にやっています。

いろいろな方に励ましの言葉をいただき、ほんとにうれしかったです。

ありがとうございました。

今後とも、明るく楽しく?時には妥協しながら、

またブログライフを楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします☆


私の両親が福井に旅行に行き、越前ガニを送ってきてくれました。

感謝と越前がに♪_f0042726_1942514.jpg


見事な、カニでした。

タグが着いてる~(≧∀≦)

昨日、ダンナと二人でいただきました。

感謝と越前がに♪_f0042726_1942585.jpg


雑な盛り付けですが、めちゃくちゃおいしかったです。

二人とも、おいしくて無言で食べました~(≧∀≦)/

おいしいものを食べて元気になりました。

身が、ほっくり取れて。。。。。。

また食べたいな~。。。。。


今日は花金。

飲むぞ~♪
by yukakko1217 | 2007-02-16 19:45 | おいしいもの