人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

久しぶりの休日

今日はダンナ久しぶりの完全休日につき、朝からお出汁を取り

和ブランチにしてみました・・・・。

久しぶりの休日_f0042726_1234987.jpg

~今日のブランチ~

・ 焼き鮭
・ だし巻き卵 大根おろし添え
・ サラダ(ポテトサラダ・キャベツ・トマト)
・ 納豆
・ ご飯
・ お味噌汁

なんか、ランチョンマットとお皿とすべての色が合っていませんね。。。。。

もっと和テイストなマットにすればよかった~。。。。。

写真撮影すると、お皿やマットの配色も大事だな~(;´Д`)ノ

もっと、勉強せねば。

今日は何をしよう・・・・・。

ダンナはラグビー見に行きたいって言ってるし・・・・・・

寒いよ~ヾ(*`Д´*)ノ"

私は、雑貨とか見に行きたいし。

まったく趣味の合わない二人だ。

とりあえず、せっかくのお休みので、どこかへデートに行きたいな。
by yukakko1217 | 2006-01-22 12:10 | ランチ