人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

おうちで花金!

~今日のアテ~

おうちで花金!_f0042726_125728.jpg


・ 焼きしいたけ
・ 人参の胡麻和え
・ こんにゃくのきんぴら
・ 焼き鮭
・ 冷奴
・ オニオンサラダ
・ エビスビアー
・ 焼酎など



こんばんわ!

今日は一人でおうちでお酒を飲みました。

椎茸焼いて、鮭焼いて、簡単に。

さっぱりおいしかった♪


今日は、帰りに阪急に寄って「東北物産展」へ。

東北のおいしいものがたくさんあって、楽しかった~!!


おうちで花金!_f0042726_165266.jpg


私の一番のお目当ての「ずんだ餅」♪

これが食べたかったんです~!

うまーい!

枝豆好きにはたまりません♪

そのほか、ハタハタの粕漬けのようなもの。

喜多方ラーメンセット。

ラーメン試食したら、おいしかったから。。。。。つい。。。。。


おいしい東北物産展でした。
by yukakko1217 | 2007-01-13 01:08 | 夕飯