人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

晩御飯☆初UP

本日四回目・・・・・・。

ル・クルーゼを使ってしようと、張り切りすぎて、
夕飯2時間もかかってしまいましたヽ(llllll*□*lllll)ノアリ

立ちっぱなしで腰が・・・・。

~夕飯の献立~

・ 鶏肉と大根のレモン煮(byル・クルーゼ)
・ 豆腐の柚子味噌グラタン
・ 粒マスタードドレッシングのキャベツサラダ
・ ネギトロだけの手巻き寿司
・ ビール1本づつ(500ml)
  (他、明日のお弁当のおかず、2種)

晩御飯☆初UP_f0042726_20364590.jpg

                ↑
          鶏肉と大根のレモン煮

ちょっと酸っぱかったですが、うまーい!!


晩御飯☆初UP_f0042726_2041935.jpg


                ↑
ちょっと見た目は悪いですが、柚子&味噌マヨネーズが濃厚でネギ、舞茸がナイスコラボレーションでした!!
(3分間クッキング参照)

2時間かかって、20分で間食してしまいました・・・・・(;´▽`lllA``

でも豆腐の柚子味噌グラタンが大好評でよかったです!
リピしたいと思います。
by yukakko1217 | 2006-01-15 20:50 | 夕飯