人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

バタバタ夕飯・・・

~今日の夕飯~

バタバタ夕飯・・・_f0042726_22131433.jpg

チャーハンがよく見えませんね。。。

・ yukakko特製ギョウザ
・ 高菜チャーハン
・ トマト切ったの
・ オクラ、みょうが合え


こんばんわ!

今日は、ドタバタでした。

昼間はお友達と嵐山方面の↓のお寺へ

バタバタ夕飯・・・_f0042726_2216920.jpg


「鈴虫寺」です。

住職のお話を聞き、幸福のお守りを買って、お地蔵様に手を合わせると、

お願いごとを一つかなえてくれるという、お寺です。

私も数年前、友達と行き、ダンナが転職がうまくいき、結婚できますようにと、

お願いしたら、次の年、叶ったのです♪

それから、大阪に来てからお礼参りしました。

その後、帰ってきて、すぐ野球部の練習試合。

帰ってきて、慌ててチャーハンと餃子。


パワフルな一日でした~(^~^)
by yukakko1217 | 2006-09-18 22:21 | 夕飯