人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

久しぶりの二人の休日♪

こんばんわ!

今日はダンナ完全休日でした~ヽ(´▽`)/

朝ゆっくり起きて、朝ごはん♪

久しぶりの二人の休日♪_f0042726_21393085.jpg


日曜の朝は、ご飯と味噌汁。

これが好きです♪

ダンナの好きなウィンピーをしようとしたら、ウィンナーが2個しかなくて、

野菜でごまかして。

ご飯に味噌汁(大根、人参、さつま芋)に、鮭に、納豆。

最高です♪


そして、ちょっと二人で車ででかけて、

お昼は、ラーメンに餃子で。

その後。。。。。。

デザート食べたいと、希望して、

不二家でパフェを堪能☆

思ったより、大きくて二人で1個でよかったかも。。。。。


久しぶりの二人の休日♪_f0042726_21422067.jpgダンナ、マロン系















久しぶりの二人の休日♪_f0042726_21423931.jpg私、プリンと、キャラメル系♪














久しぶりのおデートでした♪


でも、食べすぎ。。。。。

朝、ガッツリ食べて、ラーメンに餃子に、パフェはいくらなんでも。。。
by yukakko1217 | 2006-09-17 21:46 | おいしいもの