人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

和なイタリアン

今日は、憧れのカノビアーノが大阪に支店ができたらしくカノビアーノアネックス

こちらのレストランは、イタリアンで国内のいろんな契約農家で作った野菜を

シンプルな味付けで調理してあって、和イタリアンという感じでした。

和なイタリアン_f0042726_22321996.jpgお食事の前の前菜?かぼちゃのブリュレと、レバーのライスコロッケ












和なイタリアン_f0042726_2233304.jpgイタリア産プロシュートと、京野菜など 仙台で作っている、というトマトが甘くてビックリでした♪生ハムの下にいろんな野菜があって、巻いていただきました。











和なイタリアン_f0042726_22365255.jpg縞エビとからすみの冷たいカッペリーニ















和なイタリアン_f0042726_2239201.jpgあゆと、大阪産きゅうりのタリオリーニ














和なイタリアン_f0042726_22412781.jpg淡路産鱧と万願寺とうがらし















和なイタリアン_f0042726_22425671.jpg鶏肉の胸肉のローストとたたきと野菜













和なイタリアン_f0042726_2244559.jpgドルチェ













これらのメニューは、だいたい、オリーブオイルと塩でのみの味付けで、

野菜の味を堪能しました。

野菜の味が濃い!!と思いました。


最初、ダンナは乗り気じゃなかったけど

(ビールに枝豆に、野球中継のあるお店が好き)

うまっ!

って、おいしそうに食べていました。

ビール2杯づつとワイン1本あけて、満足でした~♪

また記念日に行きたいな♪
by yukakko1217 | 2006-07-30 22:50 | おいしいお店