人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月4日 お弁当

~今日のお弁当~

2月4日 お弁当_f0042726_6383051.jpg


・ ウィンナー
・ 大根、水菜のコールスロー
・ レンコンのきんぴら
・ チキンナゲット
・ 卵焼き


やっとお弁当できました!!
昨日は、常備菜づくりできたので。。。。
必死に起きました(笑)

~先々週金曜日ののお弁当~
2月4日 お弁当_f0042726_642259.jpg

撮ってあったのに、投稿できていませんでした。。。

最近お気に入りのお家ランチ
2月4日 お弁当_f0042726_6443095.jpg

ただのカレーも目玉焼きを乗せたら、カフェ風!?

昨日は節分でした。
2月4日 お弁当_f0042726_645181.jpg
幼稚園で作成した鬼のお面。
年々豪勢になりますね。
恵方まき作りました!

カレーの日の私の夜ごはん
2月4日 お弁当_f0042726_647336.jpg
カレーの下にはお豆腐。
お豆腐とカレー・・・
合いますよ!!
ダイエットには最高です!!

なんとなく糖質制限的なものをして2キロ~4キロ減を行ったり来たり。
キープしているといえばキープしているし。
でも、停滞していると言えば停滞している。。。。
もう少し頑張ってみようと思います!
by yukakko1217 | 2014-02-04 06:48 | お弁当