人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

奥様バトン♪

奥様バトンなるものいただきました~!



minさんより、まわっって来ました~♪

つまらない(バトンじゃなくて、私の馴れ初めとか。。。。。)

かもしれませんが、見てください~♪




Q1 お付き合いしてからどれくらいで結婚されましたか?
   
    9年・・・・・・・ 
      長すぎですね!!19歳から付き合っていますヽ(´▽`)/
      お互い、もてなかった?し、一緒にいて、ほんと楽でした。
      また、新しく誰かと恋愛して、ってめんどくさかったのかも。
       

Q2 旦那様とのなれそめは?
    
    俗に言う「合コン」です♪
    最初は全然なんとも思っていませんでした、わたし。
    ダンナは、たまたま、私がピタッとしたニットを着ていて、
    胸を見ていたそうです。(胸かよ!?実際大きくないのに)
    その後、学校でバッタリ会い、後姿に(プリッとしたおしりに)
    ビビビっときちゃいました(≧∀≦)
    運命!?だったのかも?????
    それから、何回かバッタリ会うようになり、私から告白♪
     
      
Q3 御主人からのプレゼントで一番嬉しかったものは?  
   
    2、3年前の誕生日に、サプライズで花束をもらいました。
    今までもらったことなかったし、マンネリしていたので、うれしかった♪


Q4 御主人は結婚してから何が1番変わりましたか?(見た目でなく中身で)

    付き合い始めたときみたいにやさしくなった♪
    2,3年前まで、冷たかった。(飽きていたのかも。)
           
Q5 家庭円満の秘訣は?

    おいしい料理(お店に行って)を一緒に食べる。  
    週に2回のお散歩。(いろいろ話ができる) 
    お互いの会社であったことを話す。(解決はできなくても)
    私は、ダンナの話を聞いて、突っ込みますが・・・・・・ 


Q6 旦那様の一番好きなあなたの手料理は何ですか?
   
    ふわふわ丼♪
    (まだブログでないですけど、豆腐と卵を一緒に炒めてご飯に乗せたもの)
    カルボナーラ♪だそうです!

Q7 得意料理は?(私の基準は、本を見なくても、毎回同じ味を出せる・・・)

    トマトの冷製パスタ
    卵焼き
    

Q8 理想の家庭は?

    おいしい料理と笑いのある家庭♪
    (けっこう、今、それに近づいています!)


Q9  夫婦の夢は?

    ダンナの夢が叶うこと♪
    ダンナの夢は私の夢でもあります(今のところは・・・・・)
    あと、自分の家が手に入れば、最高です。(そっちのほうが重要!?)

Q10 次にバトンを回す5人の方は?
   我愛日常~日常が好き2 のairichangさん
    CHI-GA*LIFE のjaykaoru2さん
   うどんの国のお・べ・ん・と日記のudonnokuniさん
   キラキラアフロのひとりごと のsweetbridalさん
   おうちを買おう の ふむむ~さん

   できれば・・・お暇があったらでけっこうです!
   ご迷惑でしたら、スルーしてくださっても。。。。。。
よろしくお願いします!

それから、次回の人のために質問を3つ換えるとのことです。
適当な項目を下記3つに換えて下さい

☆ダンナ様の好きなところ
☆ダンナ様のきらいなところ
☆夫婦の共通のところはありますか?

*注意とお願い
バトンを受けられた方は最初に「75代目」と書いて下さい。
次の人のために質問を「3つ換えて」から回してください。
by yukakko1217 | 2006-05-02 23:30 | ひとりごと