人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月23日 お弁当

~今日のお弁当~

12月23日 お弁当_f0042726_1671943.jpg


・ 丸美屋マーボー丼(大根、人参、白ネギで野菜補充&かさ増し)
・ れんこんのきんぴら
・ ブロッコリー
・ ミニトマト
・ しば漬け


まだまだ、お弁当最後じゃなかった!!
明後日は、お弁当が必ず必要と。。。
まだまだ続きます・・・汗

昨日から、やっと年賀状始めました。。。
12月23日 お弁当_f0042726_16101412.jpg
8年もののカラリオちゃん。。。
写真をきれいに印刷しようとするなら、めちゃくちゃ時間かかる。。。
ダンナ職場は白黒だからいいけど。。。汗
今日さらに半日かかり、ほぼ出来上がり。

今年は、初めて家族で過ごすクリスマス。
(毎年、ダンナが遠征でいなかったので。。。)
ケーキは、スポンジと生クリームを買ってきて、今年は作ります♪
正確にはデコレーションするだけ!?
ちびくんもパパも果物苦手なので、生クリームにサンタとトナカイに飾りをするのみ!?
シンプルにいただきます。
1000円ちょっとで済んだので、やっぱり安いです。

明日は、朝から掃除してクリスマスディナーの準備です♪
by yukakko1217 | 2012-12-23 16:14 | お弁当