人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月29日 お弁当

~今日のお弁当~

11月29日 お弁当_f0042726_659401.jpg


・ 親子丼
・ レンコンのきんぴら
・ ミニトマト


今日は、ちびくんお弁当のため起きられました・・・
ちびくんも親子丼にしてみました。
急に冷え込みが厳しくなってきましたので、
一昨日からガスファンヒーター出しました。
めちゃ温かい。。。
でも、温まったら止めています。
今からガンガンつけたら、1月~絶えられない!?

昨日は、ちびくんの幼稚園のクリスマス発表会でした♪
歌と、簡単な楽器の演奏です。
11月29日 お弁当_f0042726_742574.jpg
ちびくんが先頭で、元気良く行進して入ってきました。
11月29日 お弁当_f0042726_745672.jpg
ちゃんと気を付けをして最後まで歌いました。。。感動。。。
11月29日 お弁当_f0042726_753151.jpg
最後のご挨拶まで気を付けをしてできました。
年少さん、一生懸命大きな声で歌って、ほんとにかわいかったです!!
毎日一生懸命練習をして、発表してくれました。
またまた成長を感じることができました。

今日はいい肉の日?
家に肉は、鶏肉と豚ミンチしかないので・・・
by yukakko1217 | 2012-11-29 07:08 | お弁当