人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月22日 お弁当

~今日のお弁当~

11月22日 お弁当_f0042726_65822.jpg


・ 鮭フライ
・ マカロニサラダ
・ 月山大根甘酢漬け(生活クラブ)
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当が出来ました~♪
ちびくんのお弁当があるので、特に頑張って起きられました・・・

今朝も忙しかった・・・・
6時半に出発するので、6時に起きたら忙しいのに。
起きたら6時10分。
20分1本勝負。
油に火をいれ、卵をといて、卵焼きフライパンに火をいれ、
ご飯を入れ物に入れ。。。
鮭フライを油に投入して、卵を焼き始め・・・
ダンナ、朝ごはんを食べるので、ご飯に納豆に、マカロニサラダに、お漬物を
用意して、お茶を入れて。。。

めまぐるしい20分でした・・・

もっと、早く起きなければです。。。


 



最近、寒いので誰かのおうちに呼んでいただいています。。。

最近良く遊ぶメンバーで、仲良くおやつを食べています♪
かわいくて、かわいくてつい、写真を撮りました。
11月22日 お弁当_f0042726_7122215.jpg
最初はちゃんと座って食べています。
そのうち、ちびくんからまた、すぐ遊び始めてしまいますが。。。
おやつ<おもちゃ なので。。。

家を建て替えるために、引越しをされるお友達がいて、ダンボールを募集していたので。。。
押入れに入っていた、開かずのダンボールをついに、空けて整理しました。
11月22日 お弁当_f0042726_7131097.jpg
そしたら、昔ダンナに買ってもらった、デイジーのぬいぐるみがを発見。
洗って、ちびくんに渡しました。
最初、名前がわからず「ドナ子ちゃん」と呼んでいました。。。

ちびくん大喜びです。
by yukakko1217 | 2012-11-22 07:07 | お弁当