人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月13日 お弁当

~今日のお弁当~

11月13日 お弁当_f0042726_6525048.jpg


・ 豚焼肉丼
・ 切り干し大根
・ 野沢菜昆布漬け
・ ミニトマト


今日も、起きられましたよ~!!
二日連続は久しぶりの快挙です!
意地で起きました・・・笑

ダンナにこれからは、毎日お弁当作るから!と言ったところ、
鼻で笑われました・・・涙

悔しいから起きられました。
同い年夫婦、お互いに負けたくないというのがあります(笑)

水疱瘡、良くなりました~♪
昨日、病院に行き、「よし!明日から行っていいよ~!」とのことでした。
意外に、軽く済んで良かったです。
熱も出ず、痒がることもそんなになく。
引きこもり生活も、お互いにイライラすることなく。

次は、風邪引かないように気をつけなければ~!
by yukakko1217 | 2012-11-13 07:00 | お弁当