人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月26日 お弁当

~今日のお弁当~

11月26日 お弁当_f0042726_745402.jpg


・ 親子丼
・ ポテトサラダ
・ ミニトマト


今日は土曜日ですが、出勤のためお弁当です!
休日のお弁当は、どんぶり系です~♪
ご飯に味が染みるのが美味しいみたいです。
携帯画像でよく見えませんが・・・・
デジカメのSDカードを紛失(*_*)
どこに行ったのか!!???

昨日、ガス屋さんにきていただき、ファンヒーターのコック?を
修理していただきました。
11月26日 お弁当_f0042726_748471.jpg

こんな感じに。。。
使わない時はフタがしまります。
暖かいな~(^v^)

今日と明日はバレーです(*_*)
明日で今年の試合は終わります・・・
大阪府の試合と、市の試合と子守りに行くのと。。。
10月11月はハードでした(*_*)
これからは、ちびくんとゆっくりしたいと思います(^^ゞ
by yukakko1217 | 2011-11-26 07:52 | お弁当