人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月3日 お弁当

~今日のお弁当~

2月3日 お弁当_f0042726_7153956.jpg


・ 鮭
・ タケノコ甘辛く炒めたの
・ 春キャベツの塩もみ
・ 大豆を煮たの
・ なぜか伊達巻
・ ミニトマト


今日は、タケノコに春キャベツで、春を先取り?

ちびくん、月曜日の夜から熱が下がったので、火曜日は家で待機しました。
(月曜日、病院が大混雑だったので。。。)
しかし、火曜日の夜、また熱が上がったので、昨日病院へ。
インフルエンザ再検査しましたが陰性でした!
熱も上がらなかったので、もう大丈夫でしょうと♪
今日一日、また引きこもろうと思います(>_<)

~火曜日の晩ごはん~
2月3日 お弁当_f0042726_720775.jpg
画像、暗いけど。。。
ピザです~♪
水曜日に宅配が届く日で、冷蔵庫は空っぽ。
ツナやハム、チーズにピザソースがあったので、
ピザにしてみました。
ご飯党なダンナ、ピザはOKみたいです(笑)

昨日は少し寒さが和らいでいました。
この調子で暖かくなってほしいです。。。
by yukakko1217 | 2011-02-03 07:24 | お弁当