人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月10日 お弁当

~今日のお弁当~

12月10日 お弁当_f0042726_655774.jpg


・ 塩サバ
・ レンコンのきんぴら
・ おでんの残りのさつま揚げ、玉子
・ ミニトマト


今日も、茶色いお弁当ができました~(^^ゞ
緑がない。。。

昨日は、夕方バレーボールだったので、午後に慌てて作った
おでんです。
12月10日 お弁当_f0042726_6574246.jpg
大根は30~40分下茹でして、あまり煮る時間がなかったのですが。。。
私が帰ってきてから食べたら、とてもとても味がしゅんでた!
大根2個、3個。。。進んでしまいました。
気合を入れて作るとうまくいかなくて、
テキトーに作った時の方がうまくいったりすることが多いです(笑)

やっと、買えました。
12月10日 お弁当_f0042726_713739.jpg
来年のカレンダー♪
最近は、雑誌はほとんど買わなくなったのですが、
LEEのカレンダーが好きで、1月号は買います。
ル・ベスベの高橋さんのアレンジが本当に素敵です。
毎年の恒例みたいです。
私もこのカレンダーを買うのが毎年の恒例になりました~♪

昨日は、めちゃくちゃ寒かった。。。
今日は少し気温が高くなるみたいでよかった~(>_<)
by yukakko1217 | 2010-12-10 07:05 | お弁当