人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

マグロステーキ~♪

~今日の夕飯~

マグロステーキ~♪_f0042726_232188.jpg


・ マグロステーキししとう添え(ガーリックバター醤油味)
・ 盛り蕎麦
・ 水菜のサラダ(水菜、人参、玉ねぎ)
・ 小松菜の胡麻和え

先日、生協に買い物に行き、見つけたマグロステーキ☆

ガーリックマーガリンとやらが一緒に付いていました。

うーん、いい臭い~。( ̄ー ̄)

最後にそのままのフライパンでバターと醤油ソースを作りかけてみました。

うーん、こってり!

だけど、マグロだからいいっか!?

私は自称ダイエット中の身ですから、半切れいただきました。

ご飯が一膳しかなく、蕎麦をゆでてみました。

冷たい蕎麦がおいしい季節になりました。


食事終了後、ツタヤ延滞中のCDを返しに。

最近、よくやり取りをさせていただいているjaykaoru2さんが旦那さまと夜ウォーキングをなさっていると。

「痩せたいので、夜、歩きたいんだけど」と話すと、ダンナ快諾してくれた・・・・。

そうとう、痩せて欲しいのでしょう・・・・・。

さっそく、ツタヤに行きつつ、40分ほど歩いてきました。

私より、ダンナのほうがじんわり汗をかいて、いい運動になったよう・・・・( ̄□ ̄;)!!

私は、全然汗かかない。。。。。。

焦らず、無理せず続けていこう!と思います(^~^)

途中、大きな公園へ入り、桜の樹を見てみました。

大阪は、もうすぐ咲きそうです。
by yukakko1217 | 2006-03-27 23:17 | 夕飯