人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月28日 お弁当

~今日のお弁当~

6月28日 お弁当_f0042726_2355319.jpg


・ 高菜チャーハン(人参、玉ねぎ、ネギ、卵、高菜、ハム)
・ ホタじゃが(肉がなかったので、ベビーホタテで)
・ きゅうりの浅漬け
・ 生姜の甘酢漬け


またまたブログ放置です。
月曜からなんとかお弁当できました。
もう暑くて暑くてグッタリです。
この蒸し暑さたまりません。。。

今週の土曜日から出かけます。
帰省したり。。。
食べ物片付けたり、家を片付けたり、荷造りしたり。
気持ちばかり忙しく、何も手に付きません。
また、ギリギリ前の日になって、慌てて支度するパターンになりそうです。

明日からがんばるぞ~!!!!!?
by yukakko1217 | 2010-06-28 23:59 | お弁当