人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月8日 お弁当

~今日のお弁当~

6月8日 お弁当_f0042726_847359.jpg


・ コロッケ(いただいたのを揚げなおした)
・ ウィンナー
・ コールスロー
・ 茹で卵
・ ミニトマト


今日も、いただきもので簡単にできました~♪
コロッケ、これで終了です。
ダンナが、また卵とじでいいと言うのですが、ブログ的に
同じものは作れません(笑)

コロッケ等と、もつ煮込みもいただきました~!
6月8日 お弁当_f0042726_8493482.jpg
豆腐とネギをたっぷり追加して煮込みました。
もつ煮と言ったらビールを飲まずにはいられません。
月曜日から飲んでしまいました・・・
お肉屋さんの作るもつ煮ですから、いろんなホルモンが入っていて、
臭みのかけらもなく、めちゃくちゃ美味しかったです。

今日から、また節制です!
by yukakko1217 | 2010-06-08 08:51 | お弁当