人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

4月20日 お弁当

~今日のお弁当~

4月20日 お弁当_f0042726_229116.jpg


・ 揚げすぎアジフライ
・ もやしときゅうりの和え物
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト


今日は、作り置きが無かったので、朝慌てて作りました。。。。

ちびくん木曜日にロタウィルスほぼ完治して、
金曜日は家で大人しくして。。。
木曜日、鼻水が出てきたな~と思っていました。

土曜日、元気なので公園で自転車で遊びました。
4月20日 お弁当_f0042726_2211376.jpg
ちょっと肌寒いな~と思ってました。
4月20日 お弁当_f0042726_22115937.jpg
元気に遊んでいました。
そして、日曜日。。。。
夜。。。。様子がおかしくなりました(>_<)
また39度の発熱。。。。(T_T)
今日も、朝からウトウトです。
でも、食欲はあるし水分は取れているし。。。。
家事は二の次で抱っこに集中しました。
ちょうど、借りてきたDVDがあったので、それを見たり。
でも。。。
また、風邪をひかせてしまった、なんでこんなに熱が出るの!?
とちょっと落ち込みました。。。
そして、自分も風邪全開で鼻水ズルズルです。。。。
あーーー早く、我が家に本当の春は来ないのかな。。。
グチグチしちゃいました。。。
落ち込んでもしょうがない、看病がんばります!

ロタウィルスが一段落した金曜の夜は。。。
4月20日 お弁当_f0042726_221704.jpg
ダンナが飲み会でいなかったので、グリーンカレーで乾杯です♪
4月20日 お弁当_f0042726_22173257.jpg
ある方のブログで見て、食べたい!と思っていました。
4月20日 お弁当_f0042726_22175546.jpg
今回のキットはっこちらです。
辛みと旨みのバランスがいいです♪
でも、汗がじっとり出てくる辛さです。

また、ダンナのいない日にこっそり作って食べたいと思います~(*^^)v
by yukakko1217 | 2010-04-19 22:20 | お弁当