人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月28日 お弁当

~今日のお弁当~

1月28日 お弁当_f0042726_1638770.jpg


・ 春巻き
・ アジフライ
・ 茄子の味噌炒め
・ ササミときゅうりのカレーマヨ和え
・ ミニトマト


今日も、朝起きてお弁当ができました~(^^ゞ
寒くて起きるのが辛い。。。。
すぐには起きられませんね。

しかし。。。
ダンナを送り出しちびくんが起きて眠くてぐずっていたので、
添い寝したら寝てしまった~(>_<)
二度寝、最高です!

~昨日のちびくんごはん~
1月28日 お弁当_f0042726_16403990.jpg
茄子の味噌炒め、大根の皮のきんぴら、黒豆、お味噌汁。
茄子の味噌炒め、どうかなと思ったけど一口食べて終了でした。
ごはんを味噌汁に入れて、スプーンでじょうずに食べていました~(笑)
そして、味噌汁かけごはんをお代わりしました♪
これからも、がんばっていろんなものを少しずつたべさせよう!
by yukakko1217 | 2010-01-28 16:43 | お弁当