人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月25日 お弁当

~昨日のお弁当~

6月25日 お弁当_f0042726_18481626.jpg


・ 肉じゃがの残り。。。
・ 水茄子の浅漬け
・ ゆで卵
・ 鮭

昨日のお弁当です。。。。
今日は、起きられませんでした。。。。汗

~一昨日の晩ごはん~
6月25日 お弁当_f0042726_18492472.jpg

手打ちうどん、豚しゃぶサラダ、水茄子の浅漬け、キムチ

やっと、写真に撮れるような晩ごはんができました。
最近、だらけています・・・・汗
引き続き歯が痛くて、食欲が減退というのもあるかも。。。。
歯医者に行かなければです。

今日は、やっとお中元を頼みに行ってきました。。。。
ギリギリ割引期間に食い込み、5%割引です♪
ついでに。。。。
私の、靴も・・・・
6月25日 お弁当_f0042726_18543535.jpg
新旧ビルケンシュトックです。
奥のほうが約、10年履きました。
夏は、どこへ行くのにもこのサンダルでした。
10年お疲れ様でした。
今度のは、茶色、ベージュ系でしっとりと履きたいです。
ちょうど、ちびくんがベビーカーでお昼寝タイムになったときに、いろいろ試着して買えました。
また10年履けるかな♪
by yukakko1217 | 2009-06-25 18:59 | お弁当