人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

記念日並み・・・・・☆

~今日の夕飯~

記念日並み・・・・・☆_f0042726_2140738.jpg


・ しゃぶしゃぶ(佐賀県産黒毛和牛)・・・・・・・(;´Д`)ノ
  (白菜・生くずきり・群馬県産しいたけ)
・ 生ハムと玉ねぎのマリネ(すみません、アールエフワンで調達しました)
・ 瓶ビール2本

今日は、なぜこんな豪華!?何ヶ月ぶりかの牛肉・・・・ヽ(´▽`)/

先日、ダンナ実家へ行き、帰りがけにお義母さんが、

「たまにはおいしいお肉を食べなさい・・・・」と一万円くださったのです~(;´Д`)ノ

悩みに悩み、(このままとっておいて貯金!?ないものと思って、パーッと使うべきか)

やっぱり、おいしいお肉たべたーい!と思い、

今日、阪急へ行ってまいりました。

お肉売り場の特選牛肉コーナーへ(;´▽`lllA``

松坂牛、100g・・・・・2300円!??????(無理!)

迷いに迷った挙句、100g、1050円の佐賀県産黒毛和牛!

500gと言ったのですが、二人だと多いとのこと。

400g買って来ました。

当分、こんなお買い物はないでしょう・・・・。

記念日並み・・・・・☆_f0042726_21541291.jpgいい肉!?だと、箱に入れてくれるのでのねヽ(´▽`)/














食べはじめ、うまーい!うまーい!と黙々と食べ、20分で・・・・・牛肉完食( ̄□ ̄;)!!

胸もお腹もいっぱいのまま、飲み直しています!

あーーおいしかったです。

たまには、いいですね~ヽ(´▽`)/


今日も参加しています。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-03-07 22:01 | 夕飯