人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月3日 お弁当

~今日のお弁当~

3月3日 お弁当_f0042726_10321257.jpg


・ ウィンナー
・ キャベツの胡麻和え
・ スクランブルエッグ


今日からお弁当始まりました~。。。。。汗
淋しいお弁当です。。。。もう一品あればちょっと見栄えもいいのだけど。

週末はダンナ実家へ一家で帰りました。
お父さん、お母さんも喜んでくれて楽しく過ごしてきました。
ちびくんを見ててもらって、私とダンナは二人の思い出の・・・・・
ラーメンを食べに行ってきました。
車でドライブがてら都内へ。
学生時代、社会人になってからしょっちゅう行っていた中華料理屋?食堂?の
ラーメンです。
関西のラーメンはとんこつが多いのですが、
私とダンナは東京の醤油ラーメンが好きで。。。。。
おいしくておいしくて、感動です。
(夢中で食べて写真撮り忘れました。)

~昨日の晩ごはん~
3月3日 お弁当_f0042726_1037814.jpg

豚汁とニラマンとサラダとご飯です。
急に豚汁が食べたくなりました。昨日は寒かったので温まりました。

週末リフレッシュしたので、また今日からボチボチ頑張ります!!
今日は午後から忘れかけていたちびくんの予防接種三種混合三回目に
行って来ます~♪




私の風邪が移った様子のちびくん。
熱はないのですが。。。。。鼻水がズルズルです。
顔や鼻を拭くのを激しく嫌がるので、鼻水を拭くと泣きます・・・・
なんだか、悪いことをしているような気に。。。。
3月3日 お弁当_f0042726_1040463.jpg

週末の移動がやっぱり疲れたのかな??
昨日は夕方3時間も昼寝しちゃいました。
パパが帰って来て、抱っこされてもまだ熟睡。


私は。。。。
帰りの新幹線で夢中でこれを読みました。
3月3日 お弁当_f0042726_10441254.jpg

わかる!わかる!!
一緒!!一緒!と興奮しながら読みました。
さっそく、ヤフオクでコアリズムのDVDを落札しました。
早く届かないかな。
家の中でできて、ちびくんを見ながらできていいと思いました。
ひとまず、ちびくんのお誕生日(5月)まで頑張ってみようと思います!!
by yukakko1217 | 2009-03-03 10:45 | お弁当