人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月25日 お弁当

~今日のお弁当~

2月25日 お弁当_f0042726_12372348.jpg


・ ウィンナーとキャベツ、えのきの炒め物
・ 卵焼き
・ ブロッコリー


やっとお弁当ができました。。。。
簡単弁当ですが。。。。

今週に入り、花粉症が来ています。
急にひどくなりました。
そして、毎年恒例の花粉症と同時の風邪。
なぜか花粉症が始まると、風邪も引きます。
花粉症と風邪で鼻がぐずぐずです。
熱は無いので、普通にしています。
昨日は、ちびくんをダンナにお任せして9時頃寝ました(;´▽`lllA``

昨日、隣の市(兵庫県)に住むお友達のS女史のお宅に渡すものがあり、
ササッと車で行ってきました。
帰りは違う道を通ったら。。。。
産直を見つけました~(^~^)
JA兵庫六甲主催の産直です。
2月25日 お弁当_f0042726_12431619.jpg

新鮮でシャキッとした野菜が安いのです~(^~^)
私が群馬でよく行く産直と同じ感じです。
うれしくて、うれしくて張り切って買ってしまいました~♪
卵も平飼いの卵でちょっと割高だけど買ってみました~!!

今日のお弁当とキャベツは、産直のキャベツです。
野菜はここで買おうと思いました~♪







月曜日は、ママ友さんとまたまた、阪急西宮ガーデンズへ♪
同じ関東出身の方でなんだか落ち着く方です。
ここの阪急のベビーフロアは充実しています。
日本製のオモチャのコーナーで見つけました。
2月25日 お弁当_f0042726_12453726.jpg
クレヨンです。
間違って食べてしまっても大丈夫、積み木にもなるクレヨンです。
vivehiroさんのところで見て、いいな~と思っていました。
早く、ちびくんとお絵かきがしたいです。

2月25日 お弁当_f0042726_12475866.jpg
いいのか、悪いのか。。。。至近距離でテレビを観ています。
常にじゃないので、そのまま様子を見ています。
そのうち、離れてお座りして観るようになるかな!?
by yukakko1217 | 2009-02-25 12:51 | お弁当