↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月14日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_716250.jpg


・ 桜海老のさつま揚げ
・ 鶏のハンバーグ(ちびくんの離乳食に作ったものを大人にも。。。。)
・ ペンネサラダ
・ 卵焼き(しらす入り)


今日も、なんとかお弁当ができましたが、ミニトマトが無いと
色にしまりが無い。。。。汗
桜海老のさつま揚げ、見た目が素敵で、そのまま入れちゃいました♪
お弁当にいれるのはもったいない気がしましたが、
おかずがなかったので。。。。
生姜醤油につけて、おつまみに最高でしょうね。。。。

今日はあいにくの雨です。。。。
そうそう、昨日思い切って買いました!!
子ども乗せ自転車♪
もう、1歳になるのでそろそろと思っていました。
これで、行動範囲が広がりそうです!
今日は雨なので、明日練習しよう~ヽ(´▽`)/

11ヶ月メモ
[PR]
by yukakko1217 | 2009-04-14 07:42 | お弁当

お弁当と ただいま~♪

~今日のお弁当~

f0042726_10425999.jpg


・ シュウマイ(同発の)
・ ペンネのサラダ
・ ゆで卵


大変ご無沙汰しています。
半月以上留守にしていました。
土曜日に帰って来て、ダラダラ過ごしています。
今日からまた1週間始まり、なんとかお弁当再開できました。

~昨日のお昼ごはん~

f0042726_10435265.jpg
野菜ばっかり?冷やし中華。
大阪は暑いです。。。。
半袖です。
今年初めての冷やし中華。
もう夏が来るのか!?

帰省中の様子。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-04-13 11:02 | 育児