↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2009年 04月 17日 ( 1 )

4月17日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_19282557.jpg


・ 豆ごはん
・ 鮭
・ こんにゃくのおかか炒め
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト

今日はUPが遅くなってしまいました。
ちびくんにご飯を食べさせホッと一息です。
季節のもの、豆ごはんです。
私もダンナも関東にいた頃はあまり食べたことがありませんでした。
母に聞いたら「あったとしても、家族全員グリーンピースが嫌いだから作らなかった」と・・・・(笑)
うすいえんどうも豆ごはんは食べられました。
確かにグリーンピースみたい(笑)

~昨日の晩ごはん~
f0042726_1940203.jpg
ダンナよりさっぱり麺類がいいとのリクエストでぶっかけ蕎麦にしてみました。
夏を感じる晩ごはんでした。

お出かけしてきました~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2009-04-17 19:42 | お弁当