↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2回目の二人旅♪

先週のノロウィルスから一家は全員回復し、
土曜日から始動しました~。。。。。
たくさんのお見舞い&お祝いコメントありがとうございます。
うれしいです♪

土曜日に、私とちびくんは二人きりで新幹線に乗り、
ダンナの実家に来ました。
今週の土曜日まで滞在予定です。
義両親も、ちびくんが来るのを本当に楽しみにしててくれて・・・・

またまた、新大阪までタクシーで行き、なんとか予定していた
新幹線に乗れました。
授乳とおむつ交換を希望していたので、多目的室の付近に座れました。
けっこう、赤ちゃん連れの方がいて、多目的室は常に
使用中でした。

今回はお昼の新幹線だたったので、サンドイッチを買ってなんとか食べる事が
できました。
前回は余裕がなくてできなかった。
今回は、ちびくんはずっと抱っこ紐で抱っこしたままでした。

少しぐずってきたので、デッキに出て窓を見たら・・・・・
富士山が見事にきれいに見えました。
f0042726_13131920.jpg

ちびくんも見えたでしょうか。。。。

駅に着いたら、ホームでお義父さんが待ってくれてホッとしました。
なんとか二人旅で帰省できました~!!
初日にあわびのお刺身が出てきて、頑張って来て良かったと
思った、食いしん坊な私です。。。。笑

また、ボチボチ投稿していきます♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-12-22 12:35 | 育児