↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月3日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_8292724.jpg


・ 豚のしょうが焼き
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き


今日も、なんとかお弁当ができました~♪
豚丼!という感じでしょうか。。。
豚肉が少なかったので玉ネギ、人参でカバーです。
ご飯に味が染みていい感じになると思います。

昨日も午前と午後お散歩へでかけました。
ちびくんも、やはり外がいいようです・・・・
今日もでかけよう~!!



皆様に応援いただいているちびくんの離乳食ですが。。。。
少しずつではありますが、食べています~♪
f0042726_8331611.jpg

やはり、カボチャが手ごろだし、よく食べるので・・・・
5さじほど食べてくれます。

食べる、ということに慣れてくれればと思います。
一生懸命口を動かして食べています。
次はさつま芋に挑戦したいです♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-12-03 08:35 | お弁当