↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月29日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_733224.jpg


・ ウィンナー
・ カボチャサラダ
・ ぴーまんのおかか炒め
・ 卵焼き

今日も、ダンナ仕事につきお弁当です。。。
若干の寝坊がありましたが、ダンナに手伝ってもらいながら、
なんとかできました。

急がなきゃいけないのに、眠いのにおしゃべりばかりしてしまい、
手が動かず。。。。。汗

~昨日の晩ごはん~

f0042726_7423158.jpg

湯豆腐です。
一人用の鍋を2つ見つけました。最近、先にご飯を食べるので、
作っておけて、ダンナが帰ってきたらすぐ火を入れて。。。。
とても便利です。毎日お互いに鍋でもいいかも♪

今日は「いい肉の日」だそうです。
そうとは知らずに・・・・・
今夜は鮭のホイル焼きをしようと、鮭とキノコ類買ってきてしまった。。。。。
ま、いいか~。。。。。





昨日のちびくんです。
f0042726_7463620.jpg

広島カープ!??
違うのですが・・・・
うちのダンナは巨人ファンなので、見せられない!?
うつ伏せから、手を突っ張って、おしりを上げて、生まれたての鹿のように
足を動かし踏ん張っています。

f0042726_7475082.jpg

一生懸命カメラに向けてスマイルを求めています。
巨人のベビー服ってあるのかな。
着せたいけど、こちらでは巨人の服を着て外を歩くのが怖いです。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-11-29 07:50 | お弁当