↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月25日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_727315.jpg


・ お稲荷さん
・ シュウマイ(崎陽軒)
・ 卵焼き
・ 生姜の甘酢漬け


連休も、あーーーッと言う間に終わってしまいました。。。。
今日は、早く起きられたので、余裕を持ってお弁当ができました。
毎日この余裕が欲しい。。。。

崎陽軒のシュウマイを見て、
朝から「お~いしいシュウマイ~、き~よ~お~けん♪」と歌う、
明るい夫婦です。。。。汗

やっと、食べました♪
f0042726_7313666.jpg

坦々ごま鍋~!!
最初の口当たりは甘めで、後からピリッと来ます。
〆にラーメンを入れて、坦々麺に♪
おいしかったです~☆

さ、洗濯しよう~!!




最近、リビング?(居間)のテーブルをどかして、
ちびくんのスペースを確保しました。
f0042726_735698.jpg

まだ、動けないですが、うつ伏せで方向転換はできるように。
お座りも、だいぶしっかりできるようになりました。
下はホットカーペットなのでぽかぽかです。

連休も、離乳食を毎日続けました・・・・
1口食べればよし♪という気持ちで。

たくさんの方に励ましのコメントをいただき、気持ちを新たにできました。
ありがとうございました~!!

昨日は、玉ネギ、人参、じゃが芋を煮込んで、
じゃが芋をつぶして、スープを大量に加えてトロトロにしたものを
与えてみました。
3口だけでしたが、嫌な顔しませんでした~!!
じゃが芋を口にあったのか?
今日もじゃが芋にしてみようと思います。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-11-25 07:42 | お弁当