↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月17日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_13253332.jpg


・ つくねハンバーグ
・ きんぴらごぼう
・ 卵焼き(ネギ入り)
・ ブロッコリー
・ おばあちゃんの生姜の甘酢漬け


今日からまた一週間始まりました~!!
6時にちびくんに授乳して起きてお弁当を作り、
ダンナを送り出して二度寝。。。。。
けっこう眠れた~(^~^)

先日から、坦々ごま鍋の素を探しているけど、見つからず。。。。
4店のスーパーを回りました。
どうしてないの。。。。!?
仕方なく、カレー鍋の素を買って。。。。
f0042726_13283692.jpg

カレーうどん鍋です。
これは、最近夫婦でお気に入りです。

今日も、またどこか違うスーパーへ坦々ごま鍋を探しに行こうかな。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-11-17 13:30 | お弁当